生活、投資、ITについて

家族、投資、ITに関するつぶやき

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリ、zozo

すんごい下がっているな。 メルカリ損でてます。 zozoは買ってないけどお世話になっているから2850超えたら買いたいな。

ドラゴンボール

amazon primeで見れるようになってた。 小学校のころ夕方に母がご飯を作っているときにこれを見ていた記憶がある。 zもやってたような気がするから再放送だったのかな。 なつかしいな。 ちゃんとみるとお下品だけど、悟空かわいいし楽しい。

欲しいもの

・apple watch 41mm 時計を見るためにスマホをわざわざ見るのは良くないかも。 手につけたら邪魔くさいと思うので小さいサイズで十分と言うことで。 ・ヘッドホン(sonyのが欲しい) 静かに一人で音楽に没頭するにはやっぱりヘッドホンって良い気する。 音楽…

スマホ見過ぎを勉強にいかす

kindle本ならいつもちゃうスマホで本をいつでも1ページ読める。

ベーコンポテトパイがあるらしい

広告で出てきた。近々買いに行こう。 いつまでか書いてないのは販売戦略なのかな。 早く行かないと明日なるかるかも!みたいな。

メルカリ

2900超えたら買おうと思う。nisa枠で

描き始めるしかない。

書こうとしているものを知るにはかきはじめなければならない。 ってなことをピカソは言ってたんだって。 目指す姿が見えないとかそういう時も同じか。描き始めてみんなで意見ぶつけてすり合わせたり、修正したりなんだな。スマートにやる必要はない。