スケジュールをあえてやめてtodoに支配されてここ2.3年やってきたけど、たしかに片付かない。やるべきことは無限にある。そのとおり。改善したいことは無限に続くのだからそりゃそうだ。 リモートワークになってから勤務時間が長引いているのはこれが原因だ。
todoとスケジュールの兼ね合いをしっかり意識する必要がある。
来年は スケジュールで1日を管理する。 15分単位だ。
・一日2回 120分と90分は自分の時間にする。これを予定に非公開で組み込む
スケジュールをあえてやめてtodoに支配されてここ2.3年やってきたけど、たしかに片付かない。やるべきことは無限にある。そのとおり。改善したいことは無限に続くのだからそりゃそうだ。 リモートワークになってから勤務時間が長引いているのはこれが原因だ。
todoとスケジュールの兼ね合いをしっかり意識する必要がある。
来年は スケジュールで1日を管理する。 15分単位だ。
・一日2回 120分と90分は自分の時間にする。これを予定に非公開で組み込む