生活、投資、ITについて

家族、投資、ITに関するつぶやき

jstreamとベネッセ6

jstream 5300まで下がってる。売ってよかった。 zozoは2742でもっているけど、25パーあがっている。 コロナでかなり売上伸びているだろうか2倍まで持つべきか。。そう入ってももう折込済だから売るべきか。

答えはないので3200円切ったら利確する戦略とする。含み益は常に泡とこころえる。 泡が半分になったら売る。これを徹底すること その泡が3倍になっても後悔はしないこと。しちゃうけどね。

ただし。これはとうい思い入れの株はずっと売り買いして10倍をめざす。 ライフネット生命のことね。 いまは赤字だけど、とにかく社員数がすくないので利益でだしたら一気に黒字化と妄想中。