生活、投資、ITについて

家族、投資、ITに関するつぶやき

ipad mini は読書に最適

電車で出しても迷惑というか目立たないし、寝ながら読むにもベストなサイズ。 ipad 10.5インチクラスを電車で出すとなかなかでかい。 寝ながら読むにもしても10.5クラスで見開きすると少し小さい。

iphone ipad mini ipad 12.9 これで行こう。

まぁいまは新型が3月に出そうなのでら待つ。

12.9はお絵かき用。いま10.5で書いているけど考ええ事するならもっとデカイほうがいいし、 なにより、ペンは第二世代が、優れている。

ipad mini pencil対応を使っているけどほぼ書いてない。ペーパーライクも画質が激落ちするので、はずしだ。本めっちゃ綺麗になった。