生活、投資、ITについて

家族、投資、ITに関するつぶやき

1度がっつりやると怖くない。

慣れない通信機器とかは、どう動くかわからないから、ログインするだけでちょっとドキドキする。 一度で良いから構築の機会にがっつり関わるともうそのアレルギーは解消される。 これを打っても大丈夫。これを見るにはこの辺。とか頭だけじゃなくて体が覚える。 体が覚えると、余計な心理ストレスなくそれを触れるようになるから対応力が一気に伸びる。

食わず嫌いにならず、食べる機会があったら飛びついた方がいい。(時間かなり喰われるけど) 上級レベルになるのはなかなか大変だけど、ITの基本がわかっていれば、一度触るだけで一気に 概念が掴めたりするのでかなりお得に経験値をあげることができる。 リリース前(前日とかはダメだよ。リカバリー聞く範囲で)は最悪ぶっ壊れてもいいので、いじり放題。ちょうお得期間だ。