生活、投資、ITについて

家族、投資、ITに関するつぶやき

新型magic trackpad

手汗がすごいので、trackpadはちょっと触るときくらいかなと思っていたけど、 新型はすりガラスっぽい?感じなのかちょっと手汗かいていても滑る滑る。 magic trackpadは第一世代から使っていなかったけど、これは進化だわ。 macbook proのtrackpadともまた違う質感。自分としてはこのmagictrackpad(3世代) の方が滑りがいい。これは良い買い物をした。

20210812追記 HHKBの下にmagictrackpadを置けば完璧とおもっていたが、、デカ過ぎて手に当たる! 手汗を関係なしくらいに思ってたけど、日中に触ると意外とすべらなかった(笑)