生活、投資、ITについて

家族、投資、ITに関するつぶやき

昨日、0:30に寝て7:00におきた。

会社に出社するとやっぱ疲れるのかバタッと寝れる。もはや1時まで起きてられないのだ。 対して何もやってないのにapplewatchの活動グラフも自然に達成しそうなのでやっぱ意識しないところで会社にいくと体が動いているようだ。

ということでテレワークするならやっぱ夕方くらいにちょっとウォーキングなりランニングしないと夜ふかしの元になるとおもった。

あ、んで今日の体調だけど全然ちがう。なんかネガティブ思考とか新しいことをやりたくない覚えられないという不安がない。 これが体調が良いということなんだなぁ。

今日も0:30前に寝よ。