生活、投資、ITについて

家族、投資、ITに関するつぶやき

GWの過ごし方

妻は旧友と会うために外出。娘と二人。11時すぎにご飯をセットして公園へ行って滑り台。

10回くらいやったらもう、自転車でポリコーン(おかし)を食べると言うので、1時間しないうちに

公園は切り上げ。図書館へ久々に行って絵本を数冊かりた。

結構、娘がこれ借りるという本がたまに面白いわけだが、今回のちょっと感動したのは

「きいているかいオルタ」っていう本。なんか訳わからない題名だったけど、帰ってご飯たべて

、読んでみたら、なんか懐かしい気持ちというか、結構深い語り口調ですごく癒された。

まだ2歳4ヶ月だから全然意味もわかってないだろうけど、これを見つけ出すところがかわいい。

あ、今日は父と二人だけどお昼寝成功。綿棒でかるーく耳かきしたらそのままお眠りしてくれました。

あと15分くらいしたら、滑り台いってパン屋でもいくかな。