生活、投資、ITについて

家族、投資、ITに関するつぶやき

Udemy

ウデミーかと思っていたけど、ユーデミーという見たい。

正月から使っているけど楽しい。書籍よりもとっつきやすい。

pythonの勉強は「みんなのPYTHON」をkindleで買ったけど、

意外と続かなかった。でもこのudemyはダウンロードしておけば

通勤電車で気軽に勉強が始められる。

これを読んでちょーざっくりだけど、htmlとCSSPYTHON

改めて勉強し始められた。

 

注意)基本は通常の金額で購入してはならない。

85%〜90%OFFが1ヶ月に1回くらいはやっていそうなので、

絶対にそのタイミングで買うこと。

内容は本当に質が高い。