生活、投資、ITについて

家族、投資、ITに関するつぶやき

hhkb bt silent x での静音化完了

これは相当快適。 たしかにカチカチ言わないので、爽快感は減るって人はいるかもしれないけど、 自分は断然これが好みだ。type-s にもultra light domeつけたけど、それよりもこっちのが 好みかもしれない。音もこっちのほうがTYPEーsより静かな気すらするぞ。

ながら作業でやったけど、この取り付け。相当時間かかる。 1個あたり、2分くらいかかる気がするから、2分かける67で134分。 それに加え、ネジのとりはずしで5分。基盤のとりはずし、取り付けで10分くらいかかるので、 やはり3時間くらいの作業になる。

でもこれはかなり快適であることに間違いない。やって損なし。