生活、投資、ITについて

家族、投資、ITに関するつぶやき

hhkb type s bke ultra light dome

◯手間 やはりラバーとスプリングを全部とってつけ直すので、その後の基盤の貼り付けが面倒だ。 まぁ壊してしまうリスクはあまりないと思う。

◯打鍵感 一回押し込むと最後まで押し込まれてしまうドーム性質。 戻ってくる時の強さはこちらのほうが強い。 純正だとゆっくり下まで押し込むことができるが、 こちらのultra light だと一回おすともう一気に沈み込む。 そして返ってくる。高速タイプはできるかもしれない。

いまの気持ち的にはもうrealforce 30g買ってドームとスプリング交換するしかないと 思っているけど、部品どりのrealforce 30g 入手するのも心の準備がいるし、 1週間は新type-sを使ってみるとしよう。