生活、投資、ITについて

家族、投資、ITに関するつぶやき

bellroy 3card with iphone 11

iphone11にしたついでにケースをbellroyの3cardにした。今更ながらなかなか分厚い。まぃクレジットカード3枚入るんだからそりゃ分厚いよね。 iphone x からの11はケースもあってだが良くも悪くも大分おっきくなった!

悪い要素が目立ったが、やはり3枚入りは便利。一枚はsuicaいれているが、今日 ケースから出さずに問題なく通過できた! レギュラークレジットカード、パスモ、1or5千円くらい入れておけばこれだけでお出かけ可能。手帳タイプは日々のあける動作が嫌なので個人的には☓

追加 wallet有効にしたらうまく動かなくなった! 回避方法があるかは確認しよう。