生活、投資、ITについて

家族、投資、ITに関するつぶやき

使っていない&時間泥棒アプリを削除した。

新年は時間を無駄に使わないように何かを捨てるってことで・・

スマホ開くとつい起動してみてしまうyahooニュースのアプリを消した。 ついつい題名が気になる釣りニュースみたいのみて コメントに題名に悪意があるとかそういうコメントみてうんうんって思っちゃうけど 何か得るものがあったかというとほとんどない。

世の中の動きを知りたいとか、こどもの喉に何かが詰まったときの応急処置を知りたいとか あればそれはただニュースを呆然とみるのではなく明確に時間をとってちゃんと仕入れるべきとおもった。

ということでこのアプリ消すことにした。

他にもただ惰性でやっていたゲームアプリも消します。