生活、投資、ITについて

家族、投資、ITに関するつぶやき

HHBK hybrid TYPE-S 墨 ②

噂どおりというか、やはりiphoneでは日本語配列ではキートップどおりには

入力できない。iPadであれば、日本語のsmart keyboardをつければ、配列どおりに

入力が可能。ここは正直ipadOSなり、iOSで正式に対応してほしいところだ。

ipadに限ってはこのsmartkeyboardを裏で折りたたむとうまい具合にスタンドになる。

尊師スタイルやるとガタつくのでちょっと高価ではあるが、配列どおりに入力できるので

いまはベスト。

複数台ペアリングだけど、初代btとはくらべものにならないほど快適。

1番 iPhone

2番   iPad mini

3番 Surface

4貫 iPad

これらをキーボード側からさくっと変更できるのは素晴らしい。

そうそう、キャンペーンでついてきたsmart case2だけど、初回の特典のキーボードルーフよりも実用的で良いとおもう!

 

PFUダイレクト(amazon)での購入はこちら