生活、投資、ITについて

家族、投資、ITに関するつぶやき

leopold fc660c

コンパクトさと矢印キーがあるのは、やはりいい。 デュアルディスプレイ上のウィンドウをwin+shift+矢印キーでよく移動をするが、その時矢印キー独立はやはりありがたい。 けど、fnは右側だけでなく左側にもあったほうがいい。 f4(繰り返し)、f10(変換)、f2(ファイル名変更)などなど使うことは結構おおいのに、両手を使わないとできないことが面倒に感じる。 矢印キーが近いこととなど素晴らしいが、 結局効率はプラマイゼロかも(笑

音はhhkb pro2より静か。 ただし、静かさで最高だったのはrealforce91 ug-sかな。これの英字配列ほしいね。