生活、投資、ITについて

家族、投資、ITに関するつぶやき

衝動買いしたもの yogibo トレイボー2

結構前だけど、ららぽーとのyogiboストアでトレイボー2を衝動買いした。 キーボードを打つ時の姿勢は太もも上くらいが一番ナチュラルなのではと思い始めたからだ。 たまたま、そんなトレイがほしいと思っていたら、たまたま入ったyobibonにちょうどそんな ものが売っていたわけだ。 6000円くらいしたな。

んで結果だけど、買ったすぐあとは自宅勤務の時につかっていたが、電話がはいって本気で やるぞって時になると 打ちにくくて机にパッとキーボードを戻す自分がいた。

んdお蔵入りしていたけど、仕事じゃなくて、のんびりやるならやっぱありかもと思った。